みんなのシネマレビュー |
|
21. 自虐の詩 どんだけMやねん。[DVD(邦画)] 7点(2008-03-15 20:54:14)(笑:1票) 22. 12人の優しい日本人 12人が1室で話合う。ただそれだけの映画なのに、2時間飽きることなく見れた!凄い![DVD(邦画)] 7点(2007-11-18 20:41:14) 23. 十五才 学校Ⅳ 日向で出会った ひきこもりの子、浪人(侍)の真似してカッコつけてたけど、あんなに太ってたらあかん。[DVD(邦画)] 7点(2006-07-07 20:05:37) 24. JFK 凄い豪華キャスト。トミー・リー・ジョーンズのホモっぷり。そして、ジョー・ペシのカツラ。[DVD(字幕)] 7点(2006-02-20 20:49:55) 25. シンデレラマン 《ネタバレ》 相手の映像を前もって見せてもらってホントによかったな~。末っ子の娘は確かに可愛かった。[DVD(字幕)] 7点(2006-02-18 22:20:40) 26. ジャスティス(1979) 怒鳴らせるとパチーノが一番だね。[DVD(字幕)] 7点(2005-11-01 23:06:30) 27. ショーシャンクの空に 刑務所って真面目にしてたらいいところだなあ。。と、自分の怠け者精神が垣間見えてしまった。しかし、社会は厳いが自由なのだ。人に迷惑をかけなければ何をしてもいいのだ。常に希望を持ち、毎日を噛みしめて生きていこう。[映画館(字幕)] 7点(2005-01-15 11:17:17) 28. シャイニング(1980) ニコルソンを見てるだけで面白い。 7点(2003-10-24 23:24:04) 29. ジュラシック・パーク 1が一番面白い! 7点(2003-01-30 23:54:21) 30. ジュラシック・ワールド/新たなる支配者 普通なら間違いなく全員死んどる。[映画館(吹替)] 6点(2022-08-16 10:41:44)(笑:1票) 31. シン・ゴジラ セリフ量が多く、ぼけーっと観る映画ではないですねー。(^_^;)邦画でも字幕で観るタイプなのですが、とても読み切れませんでした💧[ブルーレイ(邦画)] 6点(2018-09-04 16:17:44) 32. ジェイソン・ボーン ボーンにはなりたくないな。と思った・・・。何も面白くない人生だろうし。[ブルーレイ(字幕)] 6点(2017-07-16 21:37:42) 33. 人生模様(1952) マリリン・モンローも出てましたが、アン・バクスター目当てで見ました。[DVD(字幕)] 6点(2016-09-20 12:37:57) 34. 知りすぎていた男 みんなよー待っとったなあ。[ブルーレイ(字幕)] 6点(2016-07-27 06:48:44)(笑:1票) 35. 人生の約束 話の内容どうこうよりも、ヒロインがあまりにも可愛すぎて、それだけで見れる。[DVD(邦画)] 6点(2016-07-24 22:15:37) 36. 事件 二股はあかん。最低な男や。[ブルーレイ(邦画)] 6点(2016-06-26 18:27:28) 37. ジュラシック・ワールド 客がかわいそうや・・・。[ブルーレイ(字幕)] 6点(2016-03-06 12:31:01) 38. ジヌよさらば かむろば村へ 100万円燃やすくらいなら、青葉ちゃんにやれよ![ブルーレイ(邦画)] 6点(2016-02-13 14:53:39) 39. 女王陛下の007 うーん、なかなかの良作なだけに、主人公が主役顔じゃないのが惜しい・・・。[ブルーレイ(字幕)] 6点(2015-12-21 21:42:26) 40. 人生、いろどり 葉っぱで年商2億!!! そりゃ凄い!!![DVD(邦画)] 6点(2014-05-18 22:14:35)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS