みんなのシネマレビュー |
|
21. シックス・センス 見るのは2回目です。初めて見たとき途中でオチを予想することができましたが、それとは無関係に最後まで映画の世界を楽しむことができました。今回はストーリーを知った上で見たわけですが、それでもよくできた映画だと思いました。ハーレイ・ジョエル・オスメントはいい子役ですね。 [地上波(吹替)] 7点(2007-07-08 09:21:25)《改行有》 22. シコふんじゃった。 時代背景は80年代ぐらいでしょうか、当時の雰囲気がわかってちょっと懐かしく思いました。娯楽映画として成功していると思います。 [CS・衛星(邦画)] 7点(2007-01-28 20:42:26)《改行有》 23. ジョン・ウィック どーしよーもない奴がどーしよーもないことをする王道的展開。 親の教育は大切だ、という教訓を得た。[インターネット(字幕)] 6点(2024-02-09 19:33:54)《改行有》 24. 13時間 ベンガジの秘密の兵士 勉強不足なのか、半分も理解できなかった。[CS・衛星(字幕)] 6点(2022-12-04 18:49:36) 25. 幸せのちから いい人だからといっていいことが起こるとは限らない。でも、よく我慢しましたね。[CS・衛星(字幕)] 6点(2022-08-20 19:47:33) 26. 新感染半島 ファイナル・ステージ オススメとまでは言えないけれど、後半面白みが出てきた。[CS・衛星(吹替)] 6点(2022-04-09 19:40:47) 27. ジュラシック・ワールド/炎の王国 娯楽にはなっていますが、もう終わりにした方がよさそうです。 スピルバーグも少しは関わっているんだから、もう少しなんとかならなかったのかなぁ。[地上波(吹替)] 6点(2020-12-09 22:15:14)《改行有》 28. 15時17分、パリ行き 駄作だといは思わないが、大きな気持ちの変化は起こらなかった。考えてみれば、結末はわかっているわけだし。 時間的に短い作品だというのもわかる気がする。そもそも、列車の中以外は日常そのものなのだから。[CS・衛星(字幕)] 6点(2020-05-31 21:50:23)《改行有》 29. 新感染 ファイナル・エクスプレス 《ネタバレ》 よくできた話でした。女の子の泣き声は本当に切ない。 ただ、最後まで見ても、解決してるわけじゃないじゃん、という気持ちになりました。 [CS・衛星(字幕)] 6点(2019-04-08 20:17:52)《改行有》 30. ジャッキー・コーガン 爽快な映画ではなかったけれど、アメリカという国について面白い表現をしているなと思いました。 このサイトの他の人のコメントを見ると、比喩的な表現になっているということ。なるほどそういうことなんですね。[CS・衛星(字幕)] 6点(2019-02-02 10:21:08)《改行有》 31. 史上最大の作戦 たぶん大昔に見たことはあると思うのですが、あらためて見ました。 いろいろな角度からこの日について語る形式だということはわかるのですが、ツギハギで散漫な感じがしました。[CS・衛星(吹替)] 6点(2018-12-31 22:45:48)《改行有》 32. ジェームス・ブラウン 最高の魂(ソウル)を持つ男 「グルーブとは」ってエピソードは面白かった。JBの音楽を聴いたことのない人にはわからない映画かも。[CS・衛星(字幕)] 6点(2018-07-16 21:24:52) 33. 終戦のエンペラー 俳優はしっかり演じているのですが、映画としての面白さが足りないような気がしました。歴史を知るために見ているわけではないんです。[映画館(字幕)] 6点(2013-08-07 21:55:49) 34. ジャーヘッド 《ネタバレ》 初めのうちは、馬鹿にしているのかと思えるくらい「フルメタルジャケット」の焼き直しでした。パロディでもなければ、リスペクトでもない。ひどい出来の映画かと思いましたが、後半は予想しない展開になりました。でも、ちょっとそこに至るまでが長いですね。[CS・衛星(字幕)] 6点(2012-10-25 22:31:17) 35. 十三人の刺客(2010) 《ネタバレ》 気合いの入った時代劇だと思います。ただ、13人分の個性は描けていないかなという気がしました。それから、「小細工はここまで」がちょっと早くないでしょうか。卑怯な手をつかっても大願成就するという考え方とちょっとずれています。[CS・衛星(邦画)] 6点(2012-08-07 22:45:59)(良:1票) 36. 書道ガールズ!! -わたしたちの甲子園- 男子を生かし切れていないこと、話を盛り込みすぎなこと、いろいろ問題があります。が、結構面白い題材ではありました。[CS・衛星(邦画)] 6点(2011-10-27 21:47:25) 37. ジャスティス(2002・ブルース・ウィリス主演) ブルース・ウィリスはかっこよかった。ただ、なんとなく散漫な映画でした。[CS・衛星(字幕)] 6点(2011-04-02 22:04:34) 38. 静かなる決闘 ところどころ心に残るシーンがあります。ですが、最後まで見て「あー、よかった」という感じにはなりませんでした。うーん、残念。[CS・衛星(邦画)] 6点(2010-11-23 19:22:53) 39. 白い巨塔 古い映画ですがよくできた映画でした。少し展開が急すぎるな、と思ったのはドラマを先に見てしまったせいかもしれません。[CS・衛星(邦画)] 6点(2010-10-16 18:09:44) 40. 重力ピエロ 軽~い気持ちで見たら大きな間違いでした。最後のシーンは納得がいかなかったけれど、いろいろ考えさせられる作品です。 [CS・衛星(邦画)] 6点(2010-05-24 16:54:47)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS