みんなのシネマレビュー |
|
41. THE END OF EVANGELION 新世紀エヴァンゲリオン劇場版 Air/まごころを、君に EVAは普通のアニメと違ってドラマ見てるみたいで面白い★ テレビで全然みてなくて、いきなり劇場でみたけど。。普通のアニメ?の感じとはちがくてすぐ好きになりました。7点(2003-10-28 07:46:57) 42. ジャンヌ・ダルク(1999) 5点(2003-10-28 07:22:13) 43. JSA 8点(2003-10-28 06:24:36) 44. シティ・オブ・エンジェル 二コラス・ケイジがただのストーカーに見えた★二コラスケイジが天使っていうのは、かなり無理があった気します。ラストもお笑い?みたいな死に方だし。。なんだこりゃ。。って感じです。1点(2003-10-28 06:14:08) 45. シャイニング(1980) ジャックニコルソン怖い!!!父親が少しずつおかしくなっていく描写が良く出来てて凄く怖かった。全体的に細かい心理描写がうまくて凄いと思った。9点(2003-10-28 05:56:40) 46. JAWS/ジョーズ 6点(2003-10-28 05:48:23) 47. ジュラシック・パーク 7点(2003-10-28 05:47:27) 48. 幸福の条件(1993) 6点(2003-10-28 05:33:22) 49. ジョー・ブラックをよろしく 出てる役者がみんなうまくハマってた☆特に面白いストーリーではないけど、クレア・フォラーニの顔見てるだけで癒されるので7点☆7点(2003-10-28 04:55:06) 50. ショーシャンクの空に 素直に面白かったけど、そこまで感動はしなかったです。凄いな。。とは思ったけど。。(汗)7点(2003-10-27 18:05:41)(良:1票) 51. シックス・センス 知らなかったから、ラストに驚いた。2度観たけど話のツジツマあわせがよく出来てるなーと思いました。6点(2003-10-25 09:38:43) 52. 自殺サークル 女子高生が50人飛び込むシーンが自殺なのに明るい感じに表現されていて不思議な感じだった。狙いってわかっているけど、自殺を軽く表現しすぎで何となく観てて不安な気持ちになった。4点(2003-10-23 00:08:58)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS