みんなのシネマレビュー |
|
61. シェイプ・オブ・ウォーター どんな映画を面白く思うか、・・やはり好き好きなのだなと思った。 ETの場合は違和感があっても入り込めたのに、この映画の場合はそうではなかった。[CS・衛星(字幕)] 4点(2021-05-11 23:07:00)(良:1票) 《改行有》 62. 進撃の巨人 ATTACK ON TITAN エンド オブ ザ ワールド やはりダメですね。つじつまが合わない部分がたくさんあって気になってしまう。 ともかく、映画館に行かなくて良かった。[CS・衛星(邦画)] 4点(2018-12-24 23:31:16)《改行有》 63. 進撃の巨人 ATTACK ON TITAN 突っ込みどころがたくさんあるのは知っていました。 CGはまぁまぁ頑張っているかもしれないけど、まだテレビゲーム程度のレベルです。[CS・衛星(邦画)] 4点(2018-12-24 23:29:27)《改行有》 64. 人類資金 佐藤浩市が好きなので最後まで見ましたが、時間の無駄だったようです。2時間には入らないような内容を無理矢理つめこんだので展開が早すぎ。脚本が悪いのか、編集が悪いのか、全くつながっていないような気がしました。[CS・衛星(邦画)] 4点(2014-11-17 20:18:59) 65. 集団左遷 そんなに古いわけでもないけれど、この時代にしかわからない空気感があります。なんでそんなことするのか、今時の人には理解できないでしょうね。[CS・衛星(邦画)] 4点(2010-06-05 20:21:12) 66. シュート! 《ネタバレ》 SMAPのファンなら楽しめるのではないでしょうか。サッカーを真剣にやっている人だと怒り出すかもしれないので、やめておいたほうがいいでしょう。ところで、キムタクの彼女役の人がよくわからない女優であるのは、やっぱり後でへんなイヤガラセをしたりするファンがいるからなんでしょうか? [地上波(邦画)] 4点(2010-01-14 20:27:06)《改行有》 67. 新選組(1969) 登場人物に若さが感じられなかったこと、事件の羅列になっていること、その他もろもろで期待していたものとは違っていました。三船敏郎も三国連太郎も好きなんですが、この映画はどうもいけません。 [CS・衛星(邦画)] 4点(2009-09-09 18:44:46)《改行有》 68. ジョーズ'87/復讐篇 結構おバカ映画です。「ハートブレイク・リッジ」で目立っていたマリオ・ヴァン・ピーブルズを見ることができるのは、ちょっとだけラッキーでした。 [CS・衛星(字幕)] 4点(2009-07-29 19:53:18)《改行有》 69. ジョーズ3 当時、最新の技術だった3Dは、家の普通のディスプレイで見れば単なるぼーっとした映像でした。無理に、前作までのつながりを作る必要はないような気がします。 [CS・衛星(字幕)] 4点(2009-07-23 22:15:57)《改行有》 70. 沙羅双樹 なんだか謎だらけなんですねぇ。新しい試みとか実験的とか、それ自体はいいと思います。ただその映画が面白かったか、と聞かれれば、NOと答えるしかないと思います。 [CS・衛星(邦画)] 4点(2007-07-14 17:11:32)《改行有》 71. 新宿スワンⅡ まあそうでしょうね、という展開で流れは進み、どういうこと?、で終わる作品です。オススメできない。[CS・衛星(邦画)] 3点(2019-10-20 12:23:09) 72. 忍びの国 何が言いたいのかよくわからん。監督が悪いのか?[DVD(邦画)] 3点(2017-12-03 11:50:06) 73. 忍 SHINOBI よい俳優・女優を使ってもCGに金をつかっても、ストーリーが面白くなかったら面白くないですよね。これは忍者じゃなくて妖怪だと評した方に10点。[地上波(邦画)] 3点(2007-01-20 10:30:21) 74. 新解釈・三國志 誰かに教えてほしい。これだけの俳優を集めてこんな映画を作る意味を。なぜ?[地上波(邦画)] 2点(2022-01-22 22:24:41) 75. ショムニ これはひどい。[CS・衛星(邦画)] 1点(2008-04-26 18:10:59)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS