みんなのシネマレビュー |
|
1. ジュラシック・ワールド/新たなる支配者 普通なら間違いなく全員死んどる。[映画館(吹替)] 6点(2022-08-16 10:41:44)(笑:1票) 2. ジュラシック・ワールド/炎の王国 しかし、よー食うんなあ。何人も何人も・・・。お腹いっぱいにならんもんかね。[インターネット(字幕)] 5点(2021-09-22 21:50:19) 3. 四月の永い夢 主人公が魅力的で、ロケーションも良く 退屈なく最後まで観れました。彼はどうして死んだんでしょうね。[インターネット(邦画)] 7点(2020-05-29 23:56:17) 4. しゃぼん玉 終始ばあちゃんじいちゃんと一緒で終わったら退屈な映画になってたけど、若い女性も中盤からやっと出てきて 、その子がきっかけで自主する事になったのが良かった。[インターネット(邦画)] 8点(2019-06-12 21:06:31) 5. 少年(1969) 当たり屋で旅しながら生活してる家族って・・・。強烈すぎ。誰も真似してはいけない。[インターネット(邦画)] 8点(2019-02-23 22:31:08) 6. シング・ストリート 未来へのうた ずいぶんと危険な航海だったが、二人は無事幸せになれたのだろうか。[ブルーレイ(字幕)] 7点(2019-01-05 16:09:44) 7. シン・ゴジラ セリフ量が多く、ぼけーっと観る映画ではないですねー。(^_^;)邦画でも字幕で観るタイプなのですが、とても読み切れませんでした💧[ブルーレイ(邦画)] 6点(2018-09-04 16:17:44) 8. ジェイソン・ボーン ボーンにはなりたくないな。と思った・・・。何も面白くない人生だろうし。[ブルーレイ(字幕)] 6点(2017-07-16 21:37:42) 9. 少年H 少年H、何年経っても めっちゃ少年のままやった。[ブルーレイ(邦画)] 5点(2017-06-04 01:47:50) 10. 白い帽子の女 そんな覗きばっかして楽しいか?[ブルーレイ(字幕)] 5点(2017-02-23 20:19:28) 11. 人生模様(1952) マリリン・モンローも出てましたが、アン・バクスター目当てで見ました。[DVD(字幕)] 6点(2016-09-20 12:37:57) 12. 十戒(1956) モーゼの髪とヒゲが突然伸びてから ありえへん話になっていった。それまでは良かったんだけど・・・。[ブルーレイ(字幕)] 5点(2016-09-13 16:48:26)(良:1票) 13. 知りすぎていた男 みんなよー待っとったなあ。[ブルーレイ(字幕)] 6点(2016-07-27 06:48:44)(笑:1票) 14. 人生の約束 話の内容どうこうよりも、ヒロインがあまりにも可愛すぎて、それだけで見れる。[DVD(邦画)] 6点(2016-07-24 22:15:37) 15. 事件 二股はあかん。最低な男や。[ブルーレイ(邦画)] 6点(2016-06-26 18:27:28) 16. ジュラシック・ワールド 客がかわいそうや・・・。[ブルーレイ(字幕)] 6点(2016-03-06 12:31:01) 17. J・エドガー 20世紀で最も有名な人物って、チャールズ・リンドバーグやったんや・・・。[ブルーレイ(字幕)] 5点(2016-03-01 12:48:44) 18. ジヌよさらば かむろば村へ 100万円燃やすくらいなら、青葉ちゃんにやれよ![ブルーレイ(邦画)] 6点(2016-02-13 14:53:39) 19. 女王陛下の007 うーん、なかなかの良作なだけに、主人公が主役顔じゃないのが惜しい・・・。[ブルーレイ(字幕)] 6点(2015-12-21 21:42:26) 20. 地獄への道 まあそら そうなるわな。。。[ブルーレイ(字幕)] 7点(2015-09-09 16:29:54)(良:1票)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS