|
1. ジョー・ブラックをよろしく
可もなく不可もなくといったところ。アンソニー・ホプキンスもブラピもそつのない演技だったのは認めるけど、迫力がなかった。5点(2003-12-20 15:46:04)
2. 死の接吻(1995)
ニコラス・ケイジ゙は某CMのイメージが強すぎて、悪役は似合わない。3点(2003-12-17 23:39:54)
3. 小説家を見つけたら
《ネタバレ》 ショーンコネリーが青年を救うために熱弁をふるうあたりはセントオブウーマンを想起させる。セントオブウーマンが青年を救うことで自らも立ち直っていくことが予期されて終わるのに対し、この作品では老作家は青年の前から姿を消してしまう。もっと、別な終わり方がなかったかな。7点(2003-12-17 23:31:24)
4. 少林サッカー
《ネタバレ》 お騒がせ女優ビッキー・チャオの七変化ぶりが楽しい。一度、彼女が失踪した後どのような幕引きをするのかどきどきしながら見てしまった。少林寺より饅頭つくりの太極拳の方が強いのね。9点(2003-12-15 17:05:17)
5. ジェネレーションズ/STAR TREK
スポックのいないスタートレックはさびしい。カークを2度殺さなくてもいいのに。3点(2003-12-15 07:53:40)
0 | 1 | 3.33% |
|
1 | 0 | 0.00% |
|
2 | 1 | 3.33% |
|
3 | 3 | 10.00% |
|
4 | 2 | 6.67% |
|
5 | 8 | 26.67% |
|
6 | 6 | 20.00% |
|
7 | 4 | 13.33% |
|
8 | 2 | 6.67% |
|
9 | 2 | 6.67% |
|
10 | 1 | 3.33% |
|
|
|