|
1. Jam Films
6本の短編ストーリーからなる映画。
とりあえずくだらねぇ~、
みたいなんだけど別につまらないとかいうわけじゃなかったよ。
特に妻夫木主演の『JUSTICE』はホントくだらなすぎです。
でもよい。
他にも山崎まさよしとか大沢たかおとかがでてたりしてました。
見てて飽きはしないと思います。4点(2004-02-09 23:33:16)《改行有》
2. シャイン
静かな映画。重い映画。でもいい。
デヴィッド・ヘルフゴットという今もなお実在しているピアニストの話です。
1番のお気に入りのシーンは『ラフマニノフ協奏曲3番』演奏シーンで、
唾を飲む音が聞こえてくるような緊張感を持ちながら見入ってました。
ネットを見ていたらこのシーンはデヴィッド・ヘルフゴット本人が演奏してるとのことで。
個人的には父親に逆らえずにいる父子の関係なんかを自分と照らし合わせたりして見てました。
好き嫌いがはっきりとでる様な映画だと思うけど俺は嫌いじゃなかったかな。7点(2004-02-09 23:22:33)《改行有》
0 | 0 | 0.00% |
|
1 | 3 | 7.89% |
|
2 | 3 | 7.89% |
|
3 | 3 | 7.89% |
|
4 | 7 | 18.42% |
|
5 | 5 | 13.16% |
|
6 | 4 | 10.53% |
|
7 | 5 | 13.16% |
|
8 | 4 | 10.53% |
|
9 | 3 | 7.89% |
|
10 | 1 | 2.63% |
|
|
|