|
1. 少林サッカー
ザッツ香港映画。お家芸のワイヤーワークとベタベタなギャグ、あの独特のイケてなさとやりすぎ感とありえなさ。それを本気で、徹底的に大まじめにやってくれた映画かと。さすがに、思わず引いちゃうところもありますけど・・・。7点(2004-03-01 23:43:02)
2. 12人の優しい日本人
面白すぎる。日本に陪審員制度ができたら間違いなくこういう感じになっちゃうんだろうなぁ、って映画ですね。これだけ見ても十分面白いですが、「十二人の怒れる男」を見ておくと面白さ倍増です。7点(2004-02-26 13:50:01)
3. 十二人の怒れる男(1957)
本当に傑作中の傑作ですね。最初は「裁判の話なんてメンドくさそー」と思っていたのですが、見始めたらあっという間に引きこまれ、最後まで目が離せませんでした。10点(2004-02-26 11:52:15)
4. シカゴ(2002)
面白かった~。絢爛豪華でエネルギッシュ、ノリと勢いだけで何も考えずに楽しめた。キャサリンがすごい迫力だった・・・。7点(2004-02-24 10:52:31)
0 | 0 | 0.00% |
|
1 | 0 | 0.00% |
|
2 | 0 | 0.00% |
|
3 | 0 | 0.00% |
|
4 | 0 | 0.00% |
|
5 | 5 | 10.20% |
|
6 | 10 | 20.41% |
|
7 | 13 | 26.53% |
|
8 | 8 | 16.33% |
|
9 | 5 | 10.20% |
|
10 | 8 | 16.33% |
|
|
|