みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. シングルマン 《ネタバレ》 うーん。意味がわからない。わからないのでつまらない。 ゲイの人が観たら印象はかなり違うんだろうか?[DVD(吹替)] 4点(2016-12-15 15:12:11)《改行有》 2. ショーン・オブ・ザ・デッド 《ネタバレ》 ゾンビは出てくるがコメディなので真面目に観るのは間違い。バカバカしいと思いながら観ればそれなりの出来です。主人公を筆頭にイライラさせる性格の人物が多い。[DVD(吹替)] 6点(2013-04-15 21:40:48) 3. 60セカンズ 《ネタバレ》 タイトルの「60秒」ってのはいったい何だったのか。 途中までそこそこ良かったがなんか途中から突然強引に。 こう言うとみもふたも無いが50台はどうやっても無理でしょう。 私が車に興味がない、ということも点数が低い原因かも。 [地上波(吹替)] 5点(2013-01-18 21:51:17)《改行有》 4. シャーロック・ホームズ(2009) 《ネタバレ》 アクション8:2推理・・・ぐらいの比重にしたホームズ。 推理部分は強引すぎて完全にすべっているがアクションでなんとか持たせている。 ダウニーJrはアイアンマンでもそうだったがカッコイイおっさんをやらせたら最高。[DVD(字幕)] 6点(2011-08-17 22:21:14)(良:1票) 《改行有》 5. 重力ピエロ 《ネタバレ》 期待しすぎていたせいか、それほどでもなかった。 なんか回りくどい。そんな面倒なことせずにひっそり殺したらいいんじゃないの。[DVD(邦画)] 5点(2010-10-13 22:34:28)《改行有》 6. 少林サッカー 《ネタバレ》 バカもここまで来たら面白い。 某サッカー漫画を実写化したら必殺シュートはこんな感じかな。[ビデオ(字幕)] 8点(2010-09-13 00:28:32)《改行有》 7. 純喫茶磯辺 《ネタバレ》 6点~7点って感じなんだけど。 面白いとも言えず、しかしつまらないというわけではない。 美しい話などでは全然ないのだが、 本当にどこかにありそうな日常…というかこれは実際にあるね。 とにかくみんな演技が上手い。 あ、部屋に盗撮カメラのくだりだけは違和感があった。[DVD(邦画)] 7点(2010-08-20 01:38:34)《改行有》 8. シャッフル(2007) 《ネタバレ》 途中までは結構面白いと思えたが 色々と投げっぱなしで綺麗に収束できていない。 題材が悪くないだけに惜しいです。 あと4ひねりぐらいしたら傑作に化けそうな映画。[DVD(字幕)] 5点(2010-08-06 02:33:59)(良:1票) 《改行有》 9. 親切なクムジャさん 話の大筋は悪くないと思うしやりたいこともわかるのだが、びっくりするぐらいおもしろくない。作り話100%でリアリティゼロ。[DVD(字幕)] 4点(2010-06-23 13:36:19) 10. シン・シティ 《ネタバレ》 好みが思いきり分かれそう。自分は嫌いじゃない。3つの話はもっと繋がっているほうが面白くなると思った。[DVD(字幕)] 7点(2010-02-25 16:13:03) 11. 少年メリケンサック 自分には合わない。ストーリーの大筋は悪くないと思うんだけど。自分に「クドカンの映画はもう観なくていいや」と決心させるのに充分な内容の映画だった。[DVD(吹替)] 4点(2010-02-22 22:57:33)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS