みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. ジュマンジ 内容も分かりやすく気軽に見られる作品でした。純粋に楽しめた。[CS・衛星(吹替)] 6点(2015-01-12 11:51:30) 2. ジャック・フロスト/パパは雪だるま 《ネタバレ》 とてもクリスマスらしく絵が綺麗だった。最後ジャックはなくなってしまうけど、奥さんがもし新しい恋人とかでてきたらおもしろそう。ジャックがふたたびあらわれてやきもち妬くとかね![地上波(字幕)] 6点(2011-12-29 12:06:16) 3. シクロ 画像は美しく斬新。[ビデオ(字幕)] 3点(2009-05-24 08:42:55) 4. 12人の優しい日本人 12人の怒れる~は見た後でこの映画を見ました。まさにいろいろの個性のある陪審員が討論するところが滑稽でした。12人一人一人がそれぞれ良い味をだしていています。あ~こんなひとよくいるよな~って。[DVD(邦画)] 7点(2007-06-22 17:40:57) 5. ショーシャンクの空に 後味もいいし、いい映画ですね[ビデオ(字幕)] 7点(2006-05-21 06:48:10)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS