みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1980年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. 13日の金曜日(1980) 《ネタバレ》 知らないオバサンが突然現れたかと思ったら真犯人だなんて、正直がっかりしました。サスペンス…。若造の殺し方は良かったし、水上で襲われるシーンは美醜入り混じった恐ろしさがありました。でも、やっぱり新参者のオバサンが犯人だなんて、いくらなんでも。[DVD(字幕)] 5点(2015-11-16 06:06:05) 2. 死霊のはらわた(1981) いま見ても十分怖いですよ。そして笑えます。笑いと恐怖は表裏一体。両方ある映画は大好きです。[DVD(字幕)] 8点(2013-08-25 19:48:14) 3. シャイニング(1980) 奥さんの顔、ジャック・ニコルソンの怪演、音楽、そしてオチまでたまらんですね。ただ、シャイニングという能力がさほど物語に関係ないのが残念というか、ならタイトル変えちゃえばよかったのにと思いました。[DVD(字幕)] 7点(2013-08-15 23:28:46)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS