|
1. ストーカー(2002)
家族がいない、友人もいない寂しい中年の男性にとって、他人の幸せそうな写真を毎日眺めるのって、確かに酷ですよね。そんな男のフラストレーション、イライラがどんどんたまっていって、最後は一線を踏み越えてしまう。そういう怖さが良く描かれていて楽しめました。それにしても少し変った写真を首にした元上司に送りつけただけでもう警察を呼ばれてしまうとは、アメリカらしい感じで恐いですね。8点(2003-10-02 14:05:51)
2. スター・ウォーズ
ロボットの滑稽な会話、仕草。一つ目、象の出来損ない、豚のげてもの、何とも奇妙キテレツな生き物等々全くリアリティのない登場人物。しまりのない展開、緊張感の欠如した画面。所詮はお子様向けの紙芝居といったところです。3点(2002-11-28 16:15:32)
3. スティング
ストーリーの展開が分らなくて、頭が混乱しっぱなし。4点(2002-09-26 17:13:39)
0 | 1 | 0.71% |
|
1 | 1 | 0.71% |
|
2 | 2 | 1.42% |
|
3 | 2 | 1.42% |
|
4 | 5 | 3.55% |
|
5 | 15 | 10.64% |
|
6 | 18 | 12.77% |
|
7 | 30 | 21.28% |
|
8 | 26 | 18.44% |
|
9 | 21 | 14.89% |
|
10 | 20 | 14.18% |
|
|
|