みんなのシネマレビュー |
|
21. スウィングガールズ ウォーターボーイズの焼き直しのバンド版。漫画ネタを実写で撮ったような感じの内容でした。[DVD(邦画)] 5点(2006-06-10 18:38:54) 22. スコア この面子でこの内容では物足りなさしか残りません。[DVD(字幕)] 3点(2006-06-10 18:29:26) 23. スリーパーズ 辛く重い内容だけれど、良い映画でした。あんなことまでしたら、復讐されても仕方ないでしょう。[CS・衛星(字幕)] 6点(2006-06-10 18:22:52) 24. スコルピオンの恋まじない 《ネタバレ》 防犯システムのスイッチが家の外にあるわけないじゃんってことも、コメディ要素の一つなんだろうか。催眠術で盗みを働いてしまうというアイディアはコメディとして意外性はないが王道で、面白くなりそうなネタではあるのに、なんだろう、一昔ふた昔前のコメディって感じが匂っている。ウディ・アレンの身ぶり手振りが大げさでワンパターンな感じが、どうしても自分には合わないらしい。[CS・衛星(字幕)] 2点(2006-05-26 09:33:24) 25. 砂と霧の家 《ネタバレ》 誰が悪いとは描かないということが製作者側の意図らしいが、身勝手でいい加減な女が逆切れしてるだけにしか見えない。そこにアホな男が登場して、まとまりかけてる話を無理矢理ややっこしくして、悲劇的な結末を迎える。なんともアホらしい。それぞれに立場があってどうこうということを描きたいのであれば、あんな結末にする必要は特になかったように思います。[DVD(字幕)] 3点(2006-05-21 20:37:39) 26. スカイキャプテン ワールド・オブ・トゥモロー セピアに染めた画像は雰囲気はあるが、それだけ。ストーリーなんかも雰囲気だけで終わってしまっている。主人公の格好良さがもっと味あわせてくれれば、まだ満足出来たかな。ヒロインも天然キャラの割に性格があまり良くない。天然ならもっと可愛気がないとキツイです。[映画館(字幕)] 2点(2006-05-18 23:49:32) 27. スペース・カウボーイ 宇宙に飛び立ってからの展開が酷すぎますね。[DVD(字幕)] 3点(2006-05-16 18:57:32) 28. スパイ・バウンド 予告編は女スパイが主役の映画、本編は男スパイが主役の映画。[DVD(字幕)] 4点(2006-04-30 23:37:35) 29. スピード2 これだけ外せる続編ってのも、なかなか見ない。[DVD(字幕)] 0点(2006-04-30 23:13:05) 30. スピード(1994) 初見の時は相当面白かったんだけど、こないだ久しぶりに見たら意外と荒い作り。あれ?こんなんだったけなぁって思ってしまった。なのでちと減点。でも、初見ならば誰が観ても面白いと思える確率の高い秀作。[DVD(字幕)] 7点(2006-04-30 23:07:29) 31. スパイダーマン2 CGキャラ同士で戦うシーンが多くて萎えます。[DVD(字幕)] 5点(2006-04-27 23:19:07) 32. スパイダーマン(2002) 《ネタバレ》 単純に楽しめます。[DVD(字幕)] 7点(2006-04-27 23:12:55) 33. スクール・オブ・ロック 面白い面白いと言われて観たのが良くなかったか、あまり面白味を感じられなかった。主人公が生徒を利用してるようにしか見えんし、笑いどころもスベってるようにしか見えなかったなぁ。[DVD(字幕)] 4点(2006-04-25 20:17:02) 34. スパイ・ゾルゲ この手の映画は嫌いじゃないけど、これはまるでダメ。3時間も使ってこれはあんまりです。[CS・衛星(邦画)] 0点(2006-04-22 16:04:19)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS