|
21. スウィングガールズ
ウォーターボーイズが面白かったので期待していましたが、ハズレでした。音楽、特にジャズをやっていた人が見たら、なめんな、と言われると思います。そもそも、女子高生の短期アルバイトでそろえられるほど、楽器は安くないですよ。腹が立ってきた。
[CS・衛星(邦画)] 3点(2007-10-06 21:03:19)(良:1票) 《改行有》
22. S.W.A.T.
あんなにむちゃくちゃな警官ばかりだったらさぞかしたいへんでしょう。でも、最近日本の警察もよくわからん事件を起こしてますからねぇ。あながち荒唐無稽な話とまでは言い切れないかも。
[地上波(吹替)] 5点(2007-08-25 09:57:47)《改行有》
23. 300 <スリーハンドレッド>
史実としてどうなのかよくわかりませんが、楽しめました。精鋭でも数には勝てないのは残念ですね。
[映画館(字幕)] 7点(2007-06-10 15:05:57)《改行有》
24. スクールウォーズ HERO
ドラマは見ていません。あまり期待しないまま見ているうちに完全にペースにはまっていました。
[地上波(邦画)] 7点(2007-01-10 20:47:45)《改行有》
0 | 3 | 0.33% |
|
1 | 10 | 1.11% |
|
2 | 21 | 2.32% |
|
3 | 46 | 5.09% |
|
4 | 91 | 10.07% |
|
5 | 170 | 18.81% |
|
6 | 288 | 31.86% |
|
7 | 196 | 21.68% |
|
8 | 67 | 7.41% |
|
9 | 8 | 0.88% |
|
10 | 4 | 0.44% |
|
|
|