|
プロフィール |
コメント数 |
30 |
性別 |
男性 |
自己紹介 |
ラブストーリーとスプラッターが苦手です。それ以外のジャンルなら何でも見ます。 |
|
1. スター・ウォーズ/ジェダイの復讐
全2作に比べてかなりお子様ランチ的な所はあるけれど、それでもやっぱり面白い。3つの戦いを平行編集したラストは非常に豪華でスターウォーズらしい。7点(2004-01-30 22:13:11)
2. スター・ウォーズ/帝国の逆襲
旧三部作で最高の出来。ホスの戦い、小惑星群、ヨーダ初登場、ベイダーの秘密等、見せ場が多くてお腹いっぱい。あとハンがカッコイイ。今作は彼の魅力がフルに出てましたな。9点(2004-01-30 22:02:46)
3. スター・ウォーズ
低予算ながらSFXの完成度には目を見張るものがありますね。ただ中盤ちょっと間延びして退屈してしまうんですね。そこが惜しいかな。7点(2004-01-30 21:47:11)
4. スタンド・バイ・ミー
小学生の時、家のすぐ近くに犬を飼っている家があったんだが、そこの犬はなぜか鎖につながれておらず、下校中の僕を容赦無く追いかけてきた。ゴーディーが犬に追いかけられるシーンでそのこと思い出してヒヤヒヤした。
主人公達が木の上に家作ったり、キャンプしたりしてるのに、僕の小学生時代の想い出は犬に追いかけられた事だけ・・・。8点(2004-01-12 22:13:10)《改行有》
5. スパイダーマン(2002)
敵が親友の父親だから倒しても十分なカタルシスを得られない。アクションシーンもCMで見た事あるものばかり。期待してたのにな・・・。4点(2003-12-27 13:04:47)
0 | 1 | 3.33% |
|
1 | 1 | 3.33% |
|
2 | 0 | 0.00% |
|
3 | 2 | 6.67% |
|
4 | 4 | 13.33% |
|
5 | 0 | 0.00% |
|
6 | 2 | 6.67% |
|
7 | 7 | 23.33% |
|
8 | 8 | 26.67% |
|
9 | 2 | 6.67% |
|
10 | 3 | 10.00% |
|
|
|