|
1. スリーパーズ
おい、ベーコン!!映画だとは解っていても本当に殺したくなったよw
こんな気持ちになったのは、『想い出に変わるまで』で妹役だった松下由樹以来だよ(笑)!!映画自体は7点位の出来。じゃあなんで+2点なのか。。だって最後の酒場での最後の同窓会。カッコよすぎじゃねーか。あの歌ってるシーンはどうよ。今思い出しても泣けてくるよ。あのカッコいい男達と、それを優しい目で見守る女に対して+2点!!9点(2003-11-12 16:09:32)《改行有》
2. スティング
ほんとお洒落な映画だよね~。こんな映画今は作れないのかなぁ。観てない人は是非みてください。そして『明日に向かって撃て』も観てください。この主人公2人にまた会えます。。10点(2003-11-11 19:30:47)
3. スタンド・バイ・ミー
この映画の最大の見せ場は『町に戻ってきた時の切なさ・懐かしくも悲しい感情』だと思う。。探検から町に戻ってきた時、現実に戻されるあの何とも切ない感情。自分が普段遊んでる町が小さく感じる瞬間。すごく懐かしいなぁ。あんな気持ちになったことあったよなぁ。特に男の子は理解できると思う。やっぱりこの映画は最高です。自分を小学生時代に戻してくれる宝物のような映画です。 10点(2003-11-11 19:13:37)
0 | 1 | 2.08% |
|
1 | 2 | 4.17% |
|
2 | 0 | 0.00% |
|
3 | 1 | 2.08% |
|
4 | 0 | 0.00% |
|
5 | 2 | 4.17% |
|
6 | 2 | 4.17% |
|
7 | 8 | 16.67% |
|
8 | 15 | 31.25% |
|
9 | 6 | 12.50% |
|
10 | 11 | 22.92% |
|
|
|