みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. S.W.A.T. 《ネタバレ》 麻薬王を護送する設定が面白そうだったけど、麻薬王が若すぎて大物感無さすぎ。前半の訓練シーン辺りは面白かったのに、後半タレました。コリン・ファレルは良かったね。6点(2004-02-25 12:16:16) 2. スペース・カウボーイ おじいちゃん達が宇宙にいってもなーと思って見たけど、思いの外面白く惹きこまれました。あの俳優陣の平均年齢って・・・7点(2003-12-26 18:20:18) 3. スター・ウォーズ エピソード2/クローンの攻撃 EP1より少し面白かった。ジェダイ集合の戦闘シーンは圧巻。でも撮影シーンではL・ジャクソンが一人でライトセーバー振りまくってた。しかし1のアナキンの面影がないなー。7点(2003-12-26 18:09:15)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS