|
1. スピード(1994)
面白いのは確かです。ただ私はどうしてもサンドラが好きになれません。7点(2004-01-24 22:14:04)
2. スパルタンX
当時あの屋台デリカが欲しくてたまりませんでした。ローラ・フォルネル綺麗すぎ。8点(2004-01-24 22:11:55)
3. スパイ・ライク・アス
昔テレビで見て面白かったことを憶えています。もう1回観たいけどレンタル屋に置いてないねんなぁ・・・。6点(2004-01-24 22:08:59)
4. スパイ・ゲーム(2001)
内容は別として、このカメラワーク好きです。8点(2004-01-24 22:05:59)
5. スネーキーモンキー/蛇拳
酔拳蛇拳笑拳天中拳龍拳拳精蛇鶴八拳ドラゴンロードヤングマスター(順不同)などなど・・・この頃のジャッキーの映画はみな好きです。あ、木人拳と鉄指拳はダメでしたw。8点(2004-01-24 22:01:12)
0 | 1 | 1.27% |
|
1 | 3 | 3.80% |
|
2 | 3 | 3.80% |
|
3 | 4 | 5.06% |
|
4 | 6 | 7.59% |
|
5 | 15 | 18.99% |
|
6 | 6 | 7.59% |
|
7 | 15 | 18.99% |
|
8 | 12 | 15.19% |
|
9 | 9 | 11.39% |
|
10 | 5 | 6.33% |
|
|
|