みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1980年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. スキャナーズ 《ネタバレ》 当時はすごかったんだろうがさすがに古いか。念じるだけの超能力が今となっては地味でしょぼい。 なんだかんだで映画も進化しているだなと感じさせれれた。CGとか無い時代だから本当に壊したり、燃やしたり、撮影ものすごく大変だっただろうなと思ってしまう。[DVD(字幕)] 5点(2015-05-01 18:23:02)《改行有》 2. スカーフェイス 《ネタバレ》 自分勝手なアホなチンピラ主人公がいきがって暴れてるだけにしか見えんかった。 この主人公、ラッキーマンばりの運の良さだけが目立って他が何もすごくない。 本当にただの悪者なのでラストもざまーみろ、としか思えなかった。 最後のターミネーターのパチモンみたいな男にはちょっと笑った。 そして長すぎる。2時間にできる。[DVD(字幕)] 4点(2010-06-30 21:17:22)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS