みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1980年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. スペースボール 映画としてはしっかり構成されている。でたらめに作っているわけでなく、お金もかかっていそうなところもあるけど、なにかのめりこめなかった。 ベタな大阪ギャグは万国共通かどうかは別にして楽しめたが、言葉で伝えるしゃれのようなものは字幕でみるとその面白さが十分に理解もできずさっぱりだった。 思い入れも先入観もなく見ると結果つまらなかった。[DVD(字幕)] 4点(2008-05-10 16:52:31) 2. スリーメン&ベビー 中途半端に古い、先の読める内容の薄い映画だとは思うがそれはそれで面白い。 ラストは少し期待していたが結局ハッピーエンドでおわって、まぁそんなもんでしょ。[DVD(字幕)] 5点(2007-09-22 08:36:05)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS