|
1. スケアクロウ
アルパチーノさいこおおおおおおおお![DVD(字幕)] 10点(2008-06-04 01:20:09)
2. スチームボーイ STEAM BOY
《ネタバレ》 面白くないと聞いたうえでの鑑賞のためか、結構よかった。
時代設定、テーマが個人的に好きだからだろうか。
科学技術と人類とのあり方を扱った作品は数多あるが、お爺ちゃんとお父さんの両極端な科学に対する考え方に振り回される主人公(視聴者といってもいいかもしれない)が他から影響されつつも自らの信念を見つけ、それを貫くまでの過程がなんともいえない。
あと破壊兵器の中に遊園地というセンスが大好き。
ただ、声優陣が残念…。[DVD(邦画)] 7点(2008-02-27 13:15:31)《改行有》
3. スタンド・バイ・ミー
主人公が町に帰ってきたところからが何ともいえない雰囲気でイイです。
[DVD(字幕)] 10点(2007-08-12 03:54:31)《改行有》
0 | 1 | 1.37% |
|
1 | 0 | 0.00% |
|
2 | 0 | 0.00% |
|
3 | 0 | 0.00% |
|
4 | 0 | 0.00% |
|
5 | 3 | 4.11% |
|
6 | 4 | 5.48% |
|
7 | 12 | 16.44% |
|
8 | 16 | 21.92% |
|
9 | 20 | 27.40% |
|
10 | 17 | 23.29% |
|
|
|