みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. セレンディピティ 《ネタバレ》 ハッピーエンドが見え見えの展開が逆に心地良い感じでした。服売り場の男性店員の演技が楽しかった。互いのパートナーを不幸にしてでも、運命を信じるのはどうかと。[地上波(吹替)] 6点(2012-06-05 22:29:59) 2. センター・オブ・ジ・アース(ブレンダン・フレイザー主演) 展開が早く気楽に楽しめる作品。ブレンダン・フレイザーは冒険ものが似合いますね。[地上波(吹替)] 5点(2010-09-07 23:27:08) 3. 戦場のジャーナリスト 戦場では、生と死が紙一重ということが上手く描かれています。楽しい映画ではないです。[地上波(字幕)] 6点(2008-05-04 20:50:44) 4. ゼブラーマン 真面目に作ったB級映画という感じだったが、よく頑張っていると思う。裏方さんの努力が目に浮かびます。[地上波(邦画)] 5点(2008-02-23 12:46:19) 5. 世界で一番パパが好き! 一部のエロを除けば安心して見られる話でした。子役の女の子の笑顔が可愛かったです。[地上波(吹替)] 6点(2008-01-09 01:23:35) 6. セルラー 設定が面白かった。おじさん警官の活躍がカッコ良い。[地上波(吹替)] 5点(2007-09-08 16:17:55) 7. 世界の中心で、愛をさけぶ 綺麗に撮れてましたね。長澤まさみが可愛かった。律子の設定は必要なかったかなぁ。[地上波(邦画)] 8点(2007-02-25 16:57:07) 8. 戦場のピアニスト 途中からは逃げ回ってばかりで。。人生を生き抜いていく上でのツテの大事さを実感できました。6点(2004-03-10 18:25:16)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS