|
1. セント・オブ・ウーマン/夢の香り
フェラーリのシーンが蛇足。校内法廷も素直に感動できなかった。もう少しで非の打ち所がなくなったのに、非常に惜しい!と感じた作品(あくまで利己的な意見です)。7点(2004-08-29 15:56:54)
2. セブン
《ネタバレ》 衝撃のラスト。後味の悪いものとなったが、私がミルズの立場だったとしてもヤツを撃っただろう。だって自分も、すっごく感情的な人間だもん。道化師といわれようとも構わない。7点(2004-08-04 05:35:43)
3. 世界の中心で、愛をさけぶ
感動する波が、後半部分にいくつかあった。その度に私は泣いていたが、最後に平井堅の「瞳を閉じて」のサビを聞いて、また泣いてしまった。中盤まではどうってことないな~と思っていたんだが・・この映画の展開は「サトラレ」に近いものがある。 小説より好きです。7点(2004-06-10 23:22:43)
4. 戦場のメリークリスマス
この映画を見終わった後、一回頭が空っぽになって、その後色々と考え込んでしまう、不思議な映画。ラストシーンがやけに印象に残ってるんだなぁ・・。音楽は秀逸です。6点(2004-04-05 05:05:06)
5. 千と千尋の神隠し
後半部分が今ひとつ掴めなかった。「ハクとはどこかで会った気がする」・・ひっぱっておいて、そのオチかい!宮崎駿作品は、冒険活劇ものの方が好き。5点(2004-02-19 04:38:18)
0 | 3 | 2.13% |
|
1 | 2 | 1.42% |
|
2 | 5 | 3.55% |
|
3 | 10 | 7.09% |
|
4 | 14 | 9.93% |
|
5 | 13 | 9.22% |
|
6 | 20 | 14.18% |
|
7 | 33 | 23.40% |
|
8 | 25 | 17.73% |
|
9 | 11 | 7.80% |
|
10 | 5 | 3.55% |
|
|
|