みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. 星願 あなたにもういちど 2回目も泣けました。 あんな素敵な人が恋人だったら幸せだろうな。 これも悪い人が一人も出てこない映画でした。[DVD(字幕)] 8点(2012-09-01 22:08:11)《改行有》 2. 戦火の勇気 こんな露骨なアメリカ万歳映画だとは思わなかった。 むりやり感動させようとする力技が失敗していて、 後半眠気と戦うのがつらく、タイトルの付け方からして どうかなという予想が悪い意味で当たった。[地上波(字幕)] 5点(2011-07-09 03:06:30)《改行有》 3. セブン スペイシーは坊主頭にたすけられていますね。モーガンフリーマンももうちょっと髪切ればいいのにとか、そんなどうでもいいところにばかり目がいってしまったかも。奥さんが肉欲か!?と予想しましたが、見当違いもはなはだしかったようです。しかし、憤怒は実際には実行されてないのでは?そして嫉妬もけっこう無理やりのような気がしますが、まあ一度は見といていい映画でしょう。[DVD(字幕)] 7点(2008-09-22 01:25:59)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS