みんなのシネマレビュー |
|
1. 早春(1956) すんなり鑑賞できた。サラリーマンもつらいなー。[CS・衛星(邦画)] 7点(2018-10-21 06:09:35) 2. ソング・オブ・ザ・シー 海のうた とても美しく、そして心温まるファンタジーだと思う。今後の作品に注目したい。[CS・衛星(字幕)] 9点(2018-09-24 02:05:11) 3. 草原の輝き(1961) 細かいところがつっこみどころ満載だったけど、全体のシナリオはよい。最後のシーンの為にあるような映画だった。[CS・衛星(字幕)] 7点(2017-06-22 05:06:02) 4. ソナチネ(1993) 虚無、印象にのこる映画だった[CS・衛星(邦画)] 5点(2014-02-02 22:46:58) 5. そして父になる 《ネタバレ》 子供を取り違えるなんて本当にあってはならないことだ。答えのない難しい問題だ。[映画館(邦画)] 7点(2013-10-01 07:01:47) 6. 捜索者 荒野の風景が好き[地上波(字幕)] 5点(2012-11-29 22:18:54) 7. そして、私たちは愛に帰る 季節外れの真冬にバラを見たいように人生はすれ違い、愚かである。 最後まで飽きずに楽しめた。[地上波(字幕)] 7点(2011-01-23 09:01:39)《改行有》 8. 続・忍びの者 結構おもしろかった。時代背景が良い。[地上波(邦画)] 7点(2010-12-14 20:36:49) 9. 続・夕陽のガンマン/地獄の決斗 西部劇ってこんなにおもしろかったっけ![DVD(字幕)] 8点(2009-05-24 09:01:46) 10. それでもボクはやってない 現在の裁判の矛盾点が理解できた。不公平な裁判官の態度はショックだった。[DVD(邦画)] 8点(2008-01-03 19:18:44)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS