みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1960年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. 草原の輝き(1961) 細かいところがつっこみどころ満載だったけど、全体のシナリオはよい。最後のシーンの為にあるような映画だった。[CS・衛星(字幕)] 7点(2017-06-22 05:06:02) 2. 続・忍びの者 結構おもしろかった。時代背景が良い。[地上波(邦画)] 7点(2010-12-14 20:36:49) 3. 続・夕陽のガンマン/地獄の決斗 西部劇ってこんなにおもしろかったっけ![DVD(字幕)] 8点(2009-05-24 09:01:46)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS