みんなのシネマレビュー |
|
1. ウォッチメン 《ネタバレ》 時間を返せ~~~~!!!! Drマンハッタンの力がずば抜けていて、他のヒーローは屁のようなものです。Drマンハッタンならあんなことをしなくても平和が作れたはずと考えると脚本が破綻してます。アメコミも原作も知らない鑑賞者の意見です。女ヒーローのコスプレセックスがあるので+1点ですが、この点数でもアメコミに興味ない人には高すぎるかも、第一誰が誰で途中で鑑賞放棄してしまうかもしれません。我慢して最後までウォッチ免除な映画です。[DVD(字幕)] 2点(2010-12-14 23:14:32) 2. 裏窓(1954) 前評判から思っていたよりイマイチでした。[DVD(字幕)] 4点(2010-05-14 00:52:07) 3. ウルトラヴァイオレット(2006) 鼻栓をなんとかしてください![DVD(字幕)] 3点(2010-05-14 00:47:32) 4. Vフォー・ヴェンデッタ どこがおもしろいんですかぁ~~?[DVD(字幕)] 2点(2010-05-07 01:17:34) 5. ウォンテッド(2008) ネズミの国で放映されたら、監督はオタズネモノだな。[DVD(吹替)] 4点(2010-04-11 21:48:09) 6. UDON サマータイムマシンブルースのメンバーを探す興味だけの映画です。内容はベタでつまりません。[DVD(邦画)] 2点(2009-05-12 01:39:39) 7. うる星やつら2 ビューティフル・ドリーマー 押井監督の実力はこんなものではないはずだ。[DVD(邦画)] 4点(2009-05-12 01:09:51) 8. 運命じゃない人 脚本良し。配役良し。結末良し。構成良し。演出良し。監督はタランティーノのファンなのでしょうか?時間軸の構成は「パルプフィクション」、人物名の画面で話題転換は「レザボア・ドッグス」の真似かと思いますが、作品としては十分に互角以上に渡り合っております。[DVD(邦画)] 7点(2007-09-23 04:16:20)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS