みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. ウェルカム トゥ コリンウッド 《ネタバレ》 全てにおいてオーシャンシリーズを一回り小さくした映画ですね。ジョージクルーニーが主演張ってると思ったんでちょっと物足りない感はありました。でもコメディとしてはオーシャンより全然笑えたし、結局失敗したけどそれぞれ得るものはあったと解釈できるんで案外納得できました。[DVD(字幕)] 9点(2006-12-04 21:48:59) 2. ヴィレッジ(2004) 《ネタバレ》 前半のゆったりとした村の営み風景だけで全部いけたと思います。まぁそんなんじゃ映画にならないですが…。ノアみたいな登場人物は決まって純粋ゆえに残酷なもので、そんな部分が出てきたシーンは正直怖気を感じまして、そこがこの映画で一番怖かったところですかね。サスペンスというより純愛ものとして何かヒロインの女性は凄いなと思いました。[DVD(字幕)] 9点(2006-11-17 11:29:43) 3. ヴァンパイア・ハンター どこまでもベタな展開でしたが、こういうノリのアクションは好きです。[DVD(字幕)] 7点(2006-09-24 21:11:18) 4. ヴァンパイア・ターミネーター 最後の処刑人 《ネタバレ》 錯覚かもしれないけど、俳優さん達の演技が凄く下手に見えました。タイトルの「ヴァンパイア」「ターミネーター」「処刑人」の文字は日本が勝手につけた名前らしいのでまぁオリジナルを批判する要素にはならないですが、やはりストーリーやアクションがチープでした。続編がありそうなラストでしたがどうなんでしょうね。[DVD(字幕)] 3点(2006-09-21 20:02:38) 5. ヴァンパイアVS.ゾンビ 《ネタバレ》 すごい映画。突っ込み所もたくさんあります。これが90年ぐらいの映画だったらまだしも、04年にもなってこんな映画が作られるなんて。代表的なエイリアン、フレディなどのVSものに便乗してますが、そもそも対決もしてないと思いますし。[DVD(字幕)] 0点(2006-09-18 21:54:39) 6. ウインドトーカーズ 戦争映画としては普通。面白いことは面白い。7点(2003-10-28 20:53:52) 7. ヴィドック CGアニメのような背景や特殊効果が雰囲気を醸し出してて良い。9点(2003-10-19 17:50:33) 8. ウォーターボーイズ 笑えました。が、特に印象的でもないです。6点(2003-10-19 10:35:12)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS