|
1. ヴィレッジ(2004)
あまりに期待し過ぎたせいか、これで終わりかよって感じでした。途中でこの結末のような感じなのかなっと思いましたが、自分が思いつくような結末なわけないだろっと思ったらそのとおりになってしまいました。あまり詮索しないで見たほうが良いとおもいます。4点(2004-09-20 00:42:02)
2. 打ち上げ花火、下から見るか? 横から見るか?(1993)<TVM>
誰もが小学校時代に経験したことのあるような、とても懐かしい感じがする映画でした。小学校時代の夏休みの感じもよく描写されていた。小学生のころに戻りたい。 疲れたときにまた、見たい映画。 そして、夏になるとまた見たくなる映画。9点(2004-08-25 16:54:19)
3. ウォーターボーイズ
演技とかじゃなく、文句なく満点です。まあ、映画でなくてもいいがストーリー的にホント楽しかった。自分の高校生活の楽しかったときも思い出せるし、共感できる部分もたくさんあった。音楽、シンクロの演技最高です。何度見ても楽しめます。このような映画を海外でやったらどうかなって思いました。チアーズなんかも人気あるわけだし、楽しめるのではないかなと思います。音楽がわからないかな。。夏になると見たくなる作品です。夏でなくても良いけどね。10点(2004-08-18 20:48:18)
0 | 0 | 0.00% |
|
1 | 1 | 1.54% |
|
2 | 0 | 0.00% |
|
3 | 2 | 3.08% |
|
4 | 5 | 7.69% |
|
5 | 8 | 12.31% |
|
6 | 7 | 10.77% |
|
7 | 13 | 20.00% |
|
8 | 12 | 18.46% |
|
9 | 8 | 12.31% |
|
10 | 9 | 13.85% |
|
|
|