|
プロフィール |
コメント数 |
129 |
性別 |
|
自己紹介 |
洋画好きで邦画は全くと言っていいほど見ないです。アクション、サスペンス、SFが好きなジャンルで、ジャン・レノ、ブルース・ウィリス、ニコラス・ケイジとかのハゲオヤジが好きです。 映画の感動などを一人で楽しみたいのと、結構涙腺が弱いので映画館が苦手です。ええ、一人っきりで映画を見たいんです。つまるところ映画を見ている俺を見るな。 |
|
1. ウォンテッド(2008)
《ネタバレ》 うーん、期待しすぎた。
いくらなんでも無理ありすぎだと。。。
回復風呂はまだいいにしても曲がる弾は…
あと、電車が落ちるところは民間人犠牲にしすぎです。あれじゃ1人殺すために何人まきぞいになってるんだが…
意味わかんねーくらい高いところとおってるし。[DVD(字幕)] 4点(2010-01-16 09:52:03)《改行有》
2. ウルトラヴァイオレット(2006)
久しぶりにハズレ
なにがなんだか分からないストーリー、あまりに弱い警備兵、何の説明もない設定など訳がわかんないです
90分で終わるのになんでしょうこの悪い意味でのお腹いっぱいな感じ
評価1点+ミラ好き1点+SF好き1点で3点です
[DVD(字幕)] 3点(2007-06-19 16:26:21)《改行有》
0 | 0 | 0.00% |
|
1 | 0 | 0.00% |
|
2 | 0 | 0.00% |
|
3 | 7 | 5.43% |
|
4 | 20 | 15.50% |
|
5 | 18 | 13.95% |
|
6 | 32 | 24.81% |
|
7 | 24 | 18.60% |
|
8 | 11 | 8.53% |
|
9 | 12 | 9.30% |
|
10 | 5 | 3.88% |
|
|
|