みんなのシネマレビュー |
|
1. ウォール街 ウォール街に憧れました。[ビデオ(字幕)] 7点(2007-10-26 21:14:00) 2. 宇宙戦争(2005) 本当のエイリアン知らないけど、なんか嘘っぽい。[映画館(字幕)] 6点(2007-11-04 11:36:17)(笑:1票) 3. 海の上のピアニスト なんかイライラしたが役者が上手い。[ビデオ(字幕)] 6点(2007-10-27 06:59:35) 4. ウォーターワールド アクション映画でええやん。水もの少ないし。[ビデオ(字幕)] 6点(2007-10-26 19:13:36) 5. ヴァン・ヘルシング ちょっと無理っぽいかも。[CS・衛星(字幕)] 5点(2007-10-28 18:22:42) 6. ウルトラヴァイオレット(2006) CG使い過ぎ。[CS・衛星(字幕)] 5点(2007-10-28 18:08:02) 7. ウワサの真相/ワグ・ザ・ドッグ 恐ろしいですな。[ビデオ(字幕)] 5点(2007-10-27 06:12:23) 8. Vフォー・ヴェンデッタ ごめんなさいです。[映画館(字幕)] 3点(2008-03-17 19:26:51)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS