みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. 宇宙戦争(2005) 《ネタバレ》 よく出来ています。宇宙人との戦闘映画として説得力があります。父と子の人間模様なども描かれており、もっと評価されて良い映画だと思います。[DVD(字幕)] 8点(2015-11-27 19:04:19) 2. 運命じゃない人 爽快で、うまく作られている映画です。見ていて楽しい映画なのですが、それだけに少しもったいない 気もします。良い脚本、構成力を持っておられるので、人間のいやらしい部分、それに気が付き、葛藤する 人間像まで映しければ、心に残る映画ができそうです。[DVD(字幕)] 7点(2015-08-31 20:38:29)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS