みんなのシネマレビュー |
|
1. ヴィレッジ(2004) こんな村に住むのはイヤだ。[DVD(字幕)] 6点(2024-06-14 21:52:14) 2. ウォール街 世の中は金が全てでした。[地上波(吹替)] 6点(2024-05-31 22:21:58) 3. ヴェノム:レット・ゼア・ビー・カーネイジ ちょっとイチャイチャしすぎ。[CS・衛星(字幕)] 6点(2024-03-13 21:59:52) 4. ヴェノム 凶悪って割には、もっとすごいのが宇宙にはいるんだな。[CS・衛星(字幕)] 6点(2024-03-12 20:54:11) 5. ウィッカーマン(2006) 男はバカだということが良くわかった。[DVD(吹替)] 5点(2024-02-07 22:04:35) 6. ウォークラフト 《ネタバレ》 たしかに人間の王とオークの族長はムダ死にだ。次に繋がらない。[インターネット(吹替)] 5点(2023-02-24 21:13:25) 7. ウィリーズ・ワンダーランド 一言も喋らず黙々と掃除と退治を繰り返すN・ケイジがイカす。[インターネット(字幕)] 4点(2024-02-13 21:04:42) 8. ウルフ・オブ・ウォールストリート なんて下品な。ファックしか聞こえん。[ブルーレイ(字幕)] 3点(2024-06-02 20:26:06) 9. ウォール・ストリート やっぱり金ではなく愛でした。[インターネット(字幕)] 3点(2024-06-01 20:25:22) 10. ヴィジット これ絶対子供に見せちゃダメなやつ。[インターネット(吹替)] 2点(2022-07-03 21:18:05)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS