|
プロフィール |
コメント数 |
46 |
性別 |
男性 |
自己紹介 |
映画備忘録。 鑑賞後に楽しい気持ちになれる作品が好き。
|
|
1. TIME/タイム
《ネタバレ》 突っ込みどころは満載だし、詰めも甘いしオチも弱いけど意外に面白かった。吹き替え派なんだけど、やっぱりちゃんとした声優使って欲しいっす。バトルがただの腕相撲?とかお父さんの伏線完全放置とか主人公なんであんたそんな銃使えるの!?とか、皆さんいくらなんでも余命ギリギリすぎとか、ほんと突っ込みどころ多い。管理局の人扱い悪すぎ。あっ、忘れてた!死んじゃった!みたいな。設定はすごく面白いんだけどなあ。[ブルーレイ(字幕)] 6点(2013-01-22 00:42:56)
2. ダークナイト(2008)
ジョーカーの行動はSAWを彷彿とする。巧妙すぎ。ちょっと長い。ちょっと説明的で、ちょっと難しい。色々詰め込みすぎちゃったかな。見終わってもスッキリしないし、ただひたすら葛藤を見せられたって感じ。映像やアクションは文句なしなんだけど。[DVD(吹替)] 6点(2008-12-30 21:49:29)
3. ターミナル
なんだったんだろう。感動作?? 一つ一つの話が浅い。周りに理解されていくという過程の表現も浅い。序盤はイジメを観てるようで疲れてくる。所々笑ってしまったり、感動的っぽい話はあるんだけど、期待を抱きながらも最後まで肩透かしな印象。[DVD(吹替)] 4点(2008-07-28 15:43:57)
0 | 0 | 0.00% |
|
1 | 0 | 0.00% |
|
2 | 0 | 0.00% |
|
3 | 6 | 13.04% |
|
4 | 6 | 13.04% |
|
5 | 9 | 19.57% |
|
6 | 10 | 21.74% |
|
7 | 6 | 13.04% |
|
8 | 2 | 4.35% |
|
9 | 6 | 13.04% |
|
10 | 1 | 2.17% |
|
|
|