|
プロフィール |
コメント数 |
141 |
性別 |
|
自己紹介 |
真面目な映画も好きですが、コメディーも好きです。サスペンスとか、グロいのとかも好きなので、趣味はかなり偏って居ます。 |
|
1. タクシードライバー(1976)
《ネタバレ》 遠い昔に一度観賞したのですが、改めて観賞。一度目の観賞当時とは大分印象が違いました。『海軍の栄誉除隊』がそもそもどういう事を意味しているのか、とか詳細が良く判らない箇所も在りますが、最後まで飽きずに観る事が出来ました。これはハッピーエンド…なの?全然話は変わりますが、KMFDMのサシャはトラビスみたいですナ。[DVD(字幕)] 8点(2009-05-25 09:21:58)
2. ダークナイト(2008)
《ネタバレ》 前作「ビギンズ」は観ていません。評判を訊いて、期待して観た訳ですが、イヤハヤ…。完全にヤラレました。ヒース・レジャーの死が作品自体のレア度(?)を増しているのは否定しませんが、それがなくても彼のジョーカーは凄まじいの一言。凄ぇIQ高そう。喋る時に妙に口がペチャペチャいうのや、やたらと鼻息が荒いのはもしかしたら賛否両論かもしれませんが、自分はとても好きでした。ただ、終盤の「レイチェルは自分を選んだ…」的なブルースの台詞。バットマン・シリーズを一生懸命観てる訳ではないので何とも云えませんが、あの時のブルースは非常にカッコ悪く見えました。自信過剰な金持ちめ!と思いながらも、今年イチバンの映画でした。[DVD(邦画)] 8点(2008-12-16 22:12:45)
0 | 0 | 0.00% |
|
1 | 1 | 0.71% |
|
2 | 2 | 1.42% |
|
3 | 7 | 4.96% |
|
4 | 13 | 9.22% |
|
5 | 23 | 16.31% |
|
6 | 27 | 19.15% |
|
7 | 37 | 26.24% |
|
8 | 21 | 14.89% |
|
9 | 9 | 6.38% |
|
10 | 1 | 0.71% |
|
|
|