みんなのシネマレビュー |
|
21. 大冒険 クレイジーキャッツの全盛時に、彼らが出ていれば良いという感じで主演の娯楽作を余り意味なく作ったんでしょう。別にいいです。全然OK。そもそもストーリーとかを期待して観る映画ではないでしょうし。4点(2004-10-27 01:07:26) 22. 大統領の陰謀 《ネタバレ》 ある程度の事実関係を知っているから内容が分かるが・・・話の展開の進み具合が非常に浅薄。D.ホフマンとR.レッドフォードはイイ。さすがだけど、とにかく根本的に脚色がおもしろくないので印象に残らない。残念。5点(2004-10-05 22:49:03) 23. ダイ・ハード 《ネタバレ》 割れたガラスを踏む痛み、伝わってくるんですよね。傑作です。10点(2004-10-01 23:12:52) 24. タイムライン 《ネタバレ》 この手のストーリーだから矛盾が多いのはいたしかたないと思う。そこを考えてもムダなので、考えず没頭したいのだが、過去へ行く、村の娘と恋に落ちる、などなどあまりに安直な脚本演出にはちょっと驚いた。いただけない。4点(2004-09-15 00:48:26) 25. TAXi 掃いて捨てるほどある安っぽいストーリーにちょっとガッカリ。 4点(2004-04-14 00:23:09)《改行有》 26. ターミネーター3 もう少しストーリーがこなれてから制作すべきだった。 無敵さを全然感じない。それがすべてに近い作品であるはずなのに。5点(2004-04-05 22:53:59)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS