みんなのシネマレビュー |
|
41. 007/ゴールデンアイ 戦車のシーンは迫力あり、面白かったです。他は全編通して可もなく、不可もなくって感じです。ブロスナンのボンドはショーンコネリーのボンドい次いで好きです。6点(2003-03-14 09:49:51) 42. 007/ワールド・イズ・ノット・イナフ Mダメすぎ。観ていて「はぁ~っ?」と何度クビをかしげたことか。勧善懲悪になりきっていないところもなあ。6点(2003-03-08 11:15:37) 43. ターミネーター2 3公開前に復習として見直しました。前作以上にいい映画です。10点(2003-02-22 22:00:11) 44. ターミネーター 3公開前の復習にと思って見直しました。改めていい映画だと感じました。10点(2003-02-22 21:57:42) 45. ダイ・ハード3 なんかドタバタ喜劇色が強くなってしまいましたね。4では原点回帰を望みます。7点(2003-02-19 11:24:17) 46. ダイ・ハード2 十分楽しめるんだけど前作と比べてしまうとインパクトがなかったなあ。8点(2003-02-19 11:21:47) 47. ダイ・ハード テンポ良く進み、楽しめます。ブルース・ウィリスの人間くさい演技も大好きです。10点(2003-02-19 11:19:31) 48. タワーリング・インフェルノ 今、あらためて見ても良い映画です。パニック映画では一番好きです。10点(2003-02-19 11:16:52) 49. タイタンA.E. 面白くないないないない! 不満大大大バクハツ! ついでに地球もバクハツ!1点(2003-02-11 23:56:27) 50. タイムマシン(2002) 期待しないで見たのが良かったようで、自分には面白かったです。アラを探せばきりが無いけどね。6点(2003-02-04 09:49:10) 51. タクシードライバー(1976) この作品でジョディーフォスターにLOVEしました。デニーロのモヒカンもGOOD。観るべし。8点(2003-01-30 23:17:33)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS