みんなのシネマレビュー |
|
1. タイムマシン(2002) 80万年後に行ってからはちょっと面白くない。よってこの点数。6点(2004-08-25 17:45:33) 2. 007/ゴールデンアイ 007シリーズの中では一番面白い。ゲームも面白いし。だが他のシリーズはちょっと・・・6点(2004-03-01 18:08:49) 3. ダイ・ハード 二時間以上あったが爆発シーンや格闘等もあり全く飽きなかった。一度は見る価値があると思う一作。8点(2003-07-28 17:00:10)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS