|
1. たそがれ清兵衛
宮沢りえは、とても良くなりました。今の彼女をみると、とても素晴らしい女優です。才能開花が認められたという感じでしょうか。野原に咲く一輪の花というのが、この映画を無理やり一言でまとめた私の感想です。山田洋二ですねー。7点(2003-07-14 02:27:22)
2. タイタニック(1997)
ストーリー性や、内容について色々意見はありますけど、私は、当時色々な人の想いや夢、希望を乗せた船が最後に沈没したという事実を目の当たりに感じ、涙が溢れました。構成や内容はどうでも良くて、ただその事実だけが、映画を見終わった後に痛感しました。6点(2003-05-27 03:18:11)
3. ダンサー・イン・ザ・ダーク
映像・ストーリー共に、全て音とテンポで作られていると感じた映画。目を閉じると、普段聞き逃している色々な音ってありますよね。ふっと感じられる刹那的な感動を思い出した気がしました。8点(2003-04-01 01:33:59)
0 | 0 | 0.00% |
|
1 | 1 | 0.99% |
|
2 | 0 | 0.00% |
|
3 | 4 | 3.96% |
|
4 | 6 | 5.94% |
|
5 | 8 | 7.92% |
|
6 | 9 | 8.91% |
|
7 | 17 | 16.83% |
|
8 | 30 | 29.70% |
|
9 | 20 | 19.80% |
|
10 | 6 | 5.94% |
|
|
|