|
1. ターミナル
《ネタバレ》 もともとキャサリンが好きなので見てみることに。ここでは酷評の方もいらっしゃいますが、なかなか良かったと思います。確かに友情、恋、コメディ、感動、親子愛と詰め過ぎな部分はありますが・・特にニューヨークに行きたい理由が少し薄かったのも残念。でもそれを差し引いても、落ち着いて見られる暖かい映画でした。[DVD(字幕)] 7点(2007-02-28 15:41:25)
2. ダイ・ハード3
《ネタバレ》 2人のやりとり最高!でもテロリストの目的は結局金塊かよ!ってとこに-1くらい。なぜ死なない?ってとこに-2かな。でもハラハラしたし楽しめた!7点(2003-09-30 10:09:26)
3. ダンサー・イン・ザ・ダーク
あたしには良さがわかりませんでした。いやいや、もっと他に打つ手だてがあるだろ??と、あまりの現実味のなさに冷めてしまいました。セルマの歌声はたしかに鳥肌ものでしたが、ストーリーに入り込めず。最後のシーンはびっくりして唾が気管に入ってむせた。4点(2003-10-13 18:47:52)
0 | 0 | 0.00% |
|
1 | 1 | 2.04% |
|
2 | 2 | 4.08% |
|
3 | 3 | 6.12% |
|
4 | 2 | 4.08% |
|
5 | 7 | 14.29% |
|
6 | 5 | 10.20% |
|
7 | 11 | 22.45% |
|
8 | 10 | 20.41% |
|
9 | 4 | 8.16% |
|
10 | 4 | 8.16% |
|
|
|