|
プロフィール |
コメント数 |
52 |
性別 |
男性 |
自己紹介 |
謎のオヤジ、G&Gです。主にSF映画を好みます。が、たまにサスペンス物も観たりします。 ひとつよろしくお願いいたします。
自分の採点基準 10点・・・もう最高の映画。文句のつけようがない。 9点・・・最高に近いが、何回か観たくなる映画 8点・・・なかなかの秀作。ストーリーの凝ったものなど。 7点・・・まあまあの秀作。惜しい作品。 6点・・・普通の秀作。まあまあ観れるかな。 5点・・・普通。 4点・・・ちょっと、いまいち。 3点・・・これは、ちょっと。 2点・・・いけません。もう一度は観たくない映画。 1点・・・もう、もう文句だらけ。金返せって映画。 0点・・・論外の映画。 |
|
1. ターミネーター2
《ネタバレ》 最初映画館で見て、そのあとビデオ、DVDも購入してしまうほど、かなりおきに入りの作品。話の展開に筋がとおっている。未来からきた、ターミネータ2体の対決もおもしろいが、それ以上に、サラコナーの成長ぶりに目を見張る。ジョン・コナーとの母子愛もあり、最後のシーン(ターミネータ(シュワちゃん)が、溶鉱炉にはいっていくところでは、泣けてしまった。9点(2003-11-09 21:50:43)
2. ダイ・ハード4.0
《ネタバレ》 ダイハード4.0.このシリーズは、1,2,3、観てきたが、やはりこの映画は、映画館の大スクリーンでないとね。善ハッカー対悪ハッカーの戦い。善ハッカーを体で守るブルースウイルス。最後は最愛の娘のためにひとふんばりします。
ひさしぶりにスッカとする映画観ました。[映画館(字幕)] 7点(2007-10-07 01:37:10)《改行有》
3. ターミネーター3
この映画2回みました。さて、やはり前作の1,2と比べてしまうと、かなり評価落ちます。なぜなら、前2作のストーリーをめちゃくちゃにしてしまったからです。T2で、破壊したはずのスカイネットは、存在するし、ラストは、サラ・コナーの努力がむなしく、なる展開だし。これから、核戦争後、マシンと人間の戦いのストーリーとなるのでしょうが、続編などみたくもありません。5点(2003-10-26 13:02:10)
0 | 0 | 0.00% |
|
1 | 1 | 1.92% |
|
2 | 1 | 1.92% |
|
3 | 1 | 1.92% |
|
4 | 0 | 0.00% |
|
5 | 8 | 15.38% |
|
6 | 15 | 28.85% |
|
7 | 13 | 25.00% |
|
8 | 8 | 15.38% |
|
9 | 4 | 7.69% |
|
10 | 1 | 1.92% |
|
|
|