|
1. だまされて貰います
《ネタバレ》 加トちゃんだから見ました。加トちゃん ペッ!
ただし、主演は植木等で相棒:谷啓。そんなイマイチ盛り上がりに欠ける二人の真ん中に入って 加トちゃん ちゃんと目立ってましたぜ うぃっくしょん![CS・衛星(邦画)] 3点(2015-10-07 21:32:03)《改行有》
2. タワーリング・インフェルノ
そうだね、面白いかったのは確かだし、しかしまた否定派の方のご意見もまた正しい。どちらとも取れてしまうのですね、そのチープさ加減がどっちともつかずでさー。ってかポール・ニューマン対S・マックイーン、一体どっちが本主役なんやねんって感じい? はっきりしよーや! いーや、やっぱりやめておこーよ、はっきりさせないで~って感じい?^^; そんなこんなで見方によっちゃ“大脱走対暴力脱獄”って感じだったな。いや~ ほんとに豪華だったなあ~ 他にボニーも居たしなあ~5点(2005-03-05 01:47:30)
3. タクシードライバー(1976)
恋愛相手がいないとああなってしまうのか。そんなトラビスに同情してあげたい気持ちはあったけど、他にも空虚な気持ちを紛らわす方法だってちゃんとあるわけで、世の中ちゃんとみんな器用に生きてるよ。トラビスが私の近くにいたなら、競馬だとかバレーボールだとか他にも夢中になれる世界をたくさん教えてあげたのに。。8点(2004-01-09 01:00:02)
|