|
1. ダンテズ・ピーク
最高傑作になる要素はあった。しかし、町長がいつの間にか、か弱き女性になってしまい、個人的理由のみの行動に走ってしらけた。いっそ一市民の方が良かったのではないか? 助かることが分かっているだけに、ラストの状況がわざとらしくなった。6点(2003-02-19 13:52:53)
2. 第三の男
名作と言われる物の中には、当時の技術や方法として斬新だった物ということで評価の高いものがある。技術論、方法論はさて置いて、今の時代で見るとあまり面白さを感じない。主題歌の調べだけが、やたらと耳に残った。6点(2003-01-19 16:39:04)
3. タイム・マシン/80万年後の世界へ
80万年後に、同じ言語を話し同じ身なりの進歩(または退化)していない人類には会いたくありません。ありがちな未来ではダメですか?3点(2003-01-12 18:46:34)
4. 007は二度死ぬ
日本人だから面白かった。懐かしさもあり、勘違いもあった。しかし、外国の方は007作品として面白いのだろうか? と、余計な心配をしたくなってしまう。東洋の神秘っていう事か。7点(2002-12-14 17:37:45)
5. 太陽がいっぱい
名作ですか?いろいろとアラが気になって…。他人に成り代るなら指紋くらい気にしろよ!って感じです。5点(2002-11-17 10:23:03)(良:1票)
0 | 0 | 0.00% |
|
1 | 0 | 0.00% |
|
2 | 0 | 0.00% |
|
3 | 2 | 3.23% |
|
4 | 2 | 3.23% |
|
5 | 8 | 12.90% |
|
6 | 11 | 17.74% |
|
7 | 17 | 27.42% |
|
8 | 15 | 24.19% |
|
9 | 7 | 11.29% |
|
10 | 0 | 0.00% |
|
|
|