|
プロフィール |
コメント数 |
189 |
性別 |
男性 |
年齢 |
55歳 |
自己紹介 |
私の採点基準は 10点 これから何度も見るし、そのつど感動できる作品 9点 これから何度も見るし、且つ個人的思い入れが強い作品 8点 見る機会があれば、又、ちゃんと見るであろう作品 7点 見て、面白かった作品 6点 見て、まぁまぁの作品 5点から1点までは、6点からの減点評価により、採点 0点 個人的に大嫌いな作品
でいこうと思います。 |
|
1. 007/ノー・タイム・トゥ・ダイ
せっかくクレイグ、いい雰囲気で始まったのになぁ。007作品を一からずっと見直してきて、たどり着いた最終作がこれとは、ちょっと寂しい。
ボンドが一人で頑張りすぎ、集団VS集団の戦いもあっていいのではないか。初期では結構あったと思う。申し訳ないが敵役は、晩年のフレディマーキュリーにしか見えなかった。ミスキャストだと思う。あれだけ日本テイスト使うんだったら真田広之さんぐらい使ったらどうだっただろう。まぁ007ファンとしては、良い点をあげる気がしないお金をかけたチャランポランな映画だ。[インターネット(字幕)] 5点(2023-02-03 22:22:08)《改行有》
|