みんなのシネマレビュー |
|
1. ターミネーター2 衝撃をうけました。[ビデオ(字幕)] 9点(2007-10-18 07:19:19) 2. タイタニック(1997) ラブロマンスじゃ一番ええかも、キャスティングも今考えればええし。マイナス1は時間が長い![映画館(字幕)] 9点(2007-09-07 06:36:18) 3. 007/ダイ・アナザー・デイ ピアース・ブロスナンが出てる007では一番好きかも。[CS・衛星(字幕)] 7点(2007-10-27 06:51:11) 4. タイム・ラビリンス 時空の扉<TVM> 良かったよ。何が?って、言われそうだけど感動もあり、勉強にもなった。[CS・衛星(字幕)] 6点(2007-10-26 21:36:20) 5. ダニー・ザ・ドッグ 何か胡散臭い。[CS・衛星(字幕)] 5点(2007-10-27 16:05:16) 6. 007/ワールド・イズ・ノット・イナフ S・マルソーが懐かしかった。[CS・衛星(字幕)] 5点(2007-10-27 06:52:30) 7. 007/トゥモロー・ネバー・ダイ アクションOK。[CS・衛星(字幕)] 5点(2007-10-27 06:49:30) 8. ターミネーター3 ジョン・コナーが駄目人間になっていた。[映画館(字幕)] 5点(2007-10-18 07:21:46) 9. タイムライン もうちょっとやなぁ。[映画館(字幕)] 4点(2008-06-09 21:43:11) 10. タイフーン TYPHOON チャン・ドンゴン、ダメダメやん![映画館(字幕)] 4点(2007-11-10 18:23:02) 11. ターミナル ストーリーがウソっぽい。[映画館(字幕)] 4点(2007-10-17 18:12:59) 12. ダ・ヴィンチ・コード 難しくてよう分からん![DVD(字幕)] 3点(2007-08-29 19:20:07)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS