|
プロフィール |
コメント数 |
6 |
性別 |
女性 |
自己紹介 |
とにかく映画大好きです。子供の頃から主人公とかに恋しがちです。 観客を楽しませようとしてくれてる映画には高得点つけちゃう感じ? たくさん見ましたが記憶があいまいなお年頃となってまいりました。 |
|
1. ダークナイト ライジング
《ネタバレ》 クリスチャン・ベールが大好きで心待ちにしていた映画です。期待をうらぎらず、面白かった!!!
ペインが迫力に欠けるみたいな感想もありますが、私にとっては登場からとっても怖く、(あのマスク、迷いのない非道さなど)、最後の方で、彼女が関係を語りだすと、マスクした強面なのに、目が恋する男子の目に変わった(ように感じた)ところで、すご~い!と思いました。「インセプション」も大変面白かったんですが、ジョゼフ・ゴードン=レヴィットはよく覚えていたけど、トム・ハーディ君はうろ覚え・・この映画では目とマッスルボディーだけだけど、とてもよかったです。
ジョゼフのゴッサム警察の制服姿は、良すぎ~むしゃぶりつきたい!女だけでなく、きっと男からももてるでしょう!あんな後輩に、「いくぞ、ルーキー!」なんて声をかけてみたい!とか。監督もきっとジョゼフかわいくて仕方ないに違いない。
キャットウーマンも完璧~ちゃんと内臓入ってる?てくらい超細。でも曲線。バッドマンのたくましい体との対比が、コミックを忠実に映像化してるところなのかな?最初のメイド服(メイドメイドしたやつじゃないよ、メイド長、みたいな服)もばりばり決まってました。黒レザーオールで黒バイクは鉄板!
クリスチャンも相変わらずいい!今回は腰をやられて、そのあまりに痛そうな様子に腰がむずむずしましたわ。女がわかってない、融通がきかないブルースっぷりも相変わらずで。
マイケル・ケイン=最高峰の執事
その他マリオンもキリアンも爆発も!!絶対映画館で鑑賞すべき作品です。
好きなものは仕方ないのでもう9点献上です。
今年もっとすごい映画があったら、1年に9点二つつけることになっちゃいますが。
[映画館(字幕)] 9点(2012-08-07 15:51:24)(良:3票) 《改行有》
0 | 0 | 0.00% |
|
1 | 0 | 0.00% |
|
2 | 0 | 0.00% |
|
3 | 0 | 0.00% |
|
4 | 0 | 0.00% |
|
5 | 1 | 16.67% |
|
6 | 2 | 33.33% |
|
7 | 1 | 16.67% |
|
8 | 1 | 16.67% |
|
9 | 1 | 16.67% |
|
10 | 0 | 0.00% |
|
|
|