みんなのシネマレビュー |
|
1. チアーズ! これは最高でしょ。踊りがマジですごかった。主人公もかわいかったけど、かわりに入った女の子がかなりかわいかったし、セクシーだった。スカッとした。9点(2003-03-21 18:04:54) 2. 茶の味 普通に面白かったし、なんせ土屋アンナがめちゃかわいい![DVD(邦画)] 8点(2006-04-03 04:18:25) 3. チャーリーズ・エンジェル(2000) ストーリーはともかく、アクションがよかったし、セクシィーだし、よかったよ。キャメロン・ディアスは特に。7点(2001-12-08 12:08:22) 4. 沈黙の戦艦 セガールにしてはけっこうよかったんじゃないかなぁ~。6点(2001-07-25 23:17:13) 5. チェーン・リアクション(1996) けっこう面白げなのに何かあまりおもしろくなかった。けっこうハードアクションだったのに。5点(2002-01-15 20:14:04) 6. 血と骨 見なくてもよかったな。[DVD(邦画)] 3点(2006-04-01 12:44:55) 7. 沈黙の陰謀 パニックアクション超大作!?3点(2002-05-11 18:55:21) 8. 沈黙の要塞 なんて見ごたえのない映画だ。3点(2001-07-05 23:18:40) 9. 沈黙の断崖 あきた、もっとほかのやってセガール。3点(2001-06-07 19:58:41)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS