|
1. チアーズ!
《ネタバレ》 良すぎ。最初っからチアのテンポで見る側を引き付けてくれます。相手チームの演技を自身のチームが盗作していたと知り、そして実力の程を思い知らされた時のキルスティンの心情はとても伝わってくるし、彼から送られた応援テープをベッドの上で踊り狂いながら元気になるシーンはものすごく励まされます。若手出演陣の中にはあれ?どっかで見たことあるなって人が何人かいたり。この映画のいいところはたくさんあるけれど、体を張って全力でぶつかってくるという映画を作る上で一番忘れてはならないものがしっかりと証明されてるところかな。エンディングロールでミッキーマウスマーチをNGとともにみんなで踊るのも楽しい。最後まで飽きるところが一つも無い、最高の映画です。10点(2003-12-26 16:25:26)
2. チャイルド・プレイ(1988)
舞台が日本でチャッキーが市松人形ならもっと恐かったと思う。ただ、市松人形は大和ナデシコなので襲い掛かる時も背後からシャキーンと日本刀で切り付けるでしょうね。5点(2003-11-06 19:15:38)(笑:1票)
3. チャーリーズ・エンジェル(2000)
お馬鹿映画と割り切ってみてもなんだかつまらんかった。感情移入出来なかったのです。3人ともいい役者ってことは分かるけど。ドリュ-がオセロ松嶋に似てることが分かって2点。2点(2003-11-03 10:57:14)
0 | 2 | 2.22% |
|
1 | 5 | 5.56% |
|
2 | 4 | 4.44% |
|
3 | 8 | 8.89% |
|
4 | 10 | 11.11% |
|
5 | 5 | 5.56% |
|
6 | 12 | 13.33% |
|
7 | 27 | 30.00% |
|
8 | 11 | 12.22% |
|
9 | 4 | 4.44% |
|
10 | 2 | 2.22% |
|
|
|