|
1. 小さなスナック
拝啓、細身でスレンダーな藤岡弘、様。
どうせ、あなたのお顔は濃ゆいのだろうというのは十分想定内だったけど、
走り方がオネエっぽいのはどげんかならんかったのだろうか まさか想定外だったさ びっくりしましたさ。
しかし、それよりなによりエンディング ‥ ふらふら歩いてどこに向かうんだろうかって(思わせておいて⇒ )
なんや、それ。 どこにも向かわないんかい しょうもないげな そこで終わりかい! (≧ヘ≦) ムゥゥゥゥ
PS. 二人が海辺で戯れ合ってたシーンとか。あれはあれで絵になってた よかった 正直、あそこはよかった あそこだけですが。
[CS・衛星(邦画)] 3点(2012-06-04 22:13:06)《改行有》
2. 地下鉄のザジ
うう、だめだ。耐えれない。 って耐えたけど。一個も笑えなかった。 ってウソだ。確か一個くらいは笑った箇所あるけどそれはもう諦めきった頃の笑いだ。きっと自分の本心からではない。なんか嫌だこれ。
3点(2004-11-07 18:18:38)《改行有》
3. チェブラーシカ(1969)
ヤな意地悪バアさん出てきたしい。いらんことばっかしておるしい。困ったもんだな。^^; あはは。けどもあの意地悪バアさん茶目っ気たっぷりだったし、実のところはかわいらしかったしなぁ~ どうかしたら私の中では本命のチェブラーシカ以上の評価“大”になってしまったわけなだしな~^^ ※日本語吹替版がとてもGOODです☆彡8点(2004-10-22 22:35:37)(良:1票)
|