|
プロフィール |
コメント数 |
165 |
性別 |
|
自己紹介 |
こんにちは、映画大好きなものです。 宜しくお願いしますm(__)m。 本点数は、初観(大人になってから)直後に感じた点数です。
だいたい平均は5点ぐらいです。 10点をつけるのはほぼ完璧と思える作品です。 ただ、泣いてしまう作品へはちょっと甘くなります。 また、どんな作品へも0点はつけません。 |
|
1. チャーリーズ・エンジェル(2019)
《ネタバレ》 2000年の作品に思い入れがあるので、てっきり退職したボスレーは最後は・・・とどこか期待しながら見ていました。
また、2000年のコミカルなスタイルが好きなので、それも期待しましたが残念。
殺し屋の最後とか採石場での男の最後とか、・・特に警備員の最後はあれじゃない方が良かった。
ただ、2000年と切り離して見たときには、一流のスパイ映画になっていると思います。
最後の勢ぞろいの場面はプルっと来ました。
殺し屋がターミネーター2の俳優に似ていたり、そう言えば採石場の場面はターミネーター2ぽかったり、・・。
また、途中衣装で2000年の角膜を盗んだシーンのが出て来たり・・
ちょっとリスペクトも感じた作品でした。[インターネット(字幕)] 7点(2021-08-09 14:57:50)《改行有》
2. 超高速!参勤交代
《ネタバレ》 携帯なんて無い時代に離れた人、はぐれた人とどう意思、行動の統一を図っていくか?
結局は相手、その人がどう考えるか? を真剣に考えれば解けるもの。。。
そんなことを殿様が馬で離れてから終始感じながら見ていました。
一番感動したシーンは、本家の殿様が「行列好きに使え」です。
あと、泥のついた銭を見つめる忍者。
いや、単純に爽快感溢れる映画でした。[インターネット(邦画)] 7点(2017-09-13 21:24:18)《改行有》
0 | 0 | 0.00% |
|
1 | 1 | 0.61% |
|
2 | 15 | 9.09% |
|
3 | 9 | 5.45% |
|
4 | 28 | 16.97% |
|
5 | 17 | 10.30% |
|
6 | 20 | 12.12% |
|
7 | 37 | 22.42% |
|
8 | 15 | 9.09% |
|
9 | 11 | 6.67% |
|
10 | 12 | 7.27% |
|
|
|